見出し画像

ツインレイと婚外恋愛とセックス

*manatsunosaruさま、画像お借りいたしました。

ツインレイとセックスは切り離せないと言います。
それはどうかな?と実は思うのですね。

性的なことというのは、神聖なもので、神事だと思っています。
そして「愛」というのは、心を満たし安心させます。

その波動が周りの人々に広がって行くので、そのためにも「愛し合う」という行為は必要だと思っています。

しかし、愛し合うことに必ずしも「セックス」は必要か?といえばそうではないと思うのです。


年齢的なこともありますし、性に対する思いや強さも人それぞれです。
なので、必ずしも「セックス=愛の証」にはなりません。

「ツインレイ」という概念は特に、婚外恋愛されている方に「この人はツインレイかもしれない!」という思いを抱かせてしまう一つのワードのような気もします。

それは「ツインレイは年齢を重ねてから会うので婚外恋愛のことも多い」ということが出回っているから。

確かしにそれはあります。
ただ、婚外恋愛だからと言ってツインレイとは限りませんし、いくらツインレイが出会う確率が高くなってきていると言っても、そこまでツインレイは出会うことはありません。

なぜなら、何度も転生を繰り返し、この地球で同じ時期に出会う、しかも日本人として出会うなど、相当な確率だからです。

ツインレイだと思うのは自由です。
でも「ツインレイだから」と「ツインレイ」を理由にしないでいただきたいのです。

それはあなたのために。
本当の思いに気がつくために。

ここから先は

1,505字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?