見出し画像

遠距離恋愛💚東京での再会決定 💓

東京で  お別れをしてから   1ヶ月後の    今月末 東京で 再会できることが決定した。

毎日電話はしてるし  ビデオ電話できる時は  ビデオを繋げて  顔も見てるのだが     会えるとなると やっぱり気持ちも変わって  めっちゃ楽しみ     🌠

   💖   楽しみな気持ちしかない   💖


それも  彼女から提案があり、再会できる日がお花見の時期に当てはまったから   お花見行こう‼️って   🌸  🌸  🌸         もちろん行きたい❗   すごいタイミング  👍️


    こんなタイミングで  東京デートができるなんて              思ってもみなかった  💞


彼女と仲良くなってから  1年も経っていないので  始めての 「春」 を経験することになるのだが  その1発目が   東京での  桜  花見だなんて    

                楽しみすぎる。


桜 満開の日にデートを合わせたわけではなく  

出張で   たまたま  デートできる日が  桜満開の時期だった ということ。

桜の木の下で  再会をして   1ヶ月ぶりの  デートが できるなんて   楽しみがいっぱいだ    🙌


天気にも恵まれ   桜の下で  手を繋ぎ 散歩をする

そして  カメラを片手に  ふたりの時を  写していく   📸

   🌸  最高の1日になるといいな 🌸


先月  東京で 別れたとき    仕事の状況も含めて環境が変わるので、次会えるのは  わからないが   2ヶ月後くらいまでは会いたいな  と  話していた。    

それが  1ヶ月で実現    

ほんとは  もっと  もっと  毎日  まいにち   会いたいが    環境が変わった中   1ヶ月で会えたのは  よかった


環境が変わってから  始めての  東京再会なので

タイムスケジュールが  わからないことはあるが

これを機に  また 来月  再来月も    会える日を  もっと増やしていきたいと思う    🥰


会える日まで  もうすでにカウントダウンの針は動き出している        

            残りは   20日    📆     ⏳️


彼女とも電話で話したが   この時間が楽しみで                        とても 心地いい   😍

次の デートが決まっていなければ      次は会えるのかな?  いつ会えるんだろうと    不安しかないのだが   次のデートが決まれば    もうそこには  楽しみしかなく        会える日を 待ち望み       明日も明後日も  がんばろうという気持ちにさせてくれる       💪

会ってからは    楽しすぎて  時が  一瞬で  過ぎてしまい    さみしい感情になってしまうので      🥺

思う存分    カウントダウンの日を  楽しんでいきたい      ⏳️    

  💝    カウントダウンが  0になった時  

  彼女を  抱きしめる事を  待ちわびて   💝



【Twitter】           https://twitter.com/manatsunosaru

【Instagram】    https://www.instagram.com/manatsunosarunoyume

【blog】                 http://manatsunosarunoyume.com

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。