自分自身を生きたい

本当の自分とか

自然体とか

自然治癒力とか

自己免疫とか

大好き!!

本当はだれでもすごい力を持ってる

世の中の様々な情報に触れると

あたかも自分には力がないと錯覚してしまう…

本当は自分自身で輝けるのに

現にわたしもそう…

一般的な会社に勤めてると、処理能力とかスピードとかそういうことで評価される…

わたしは「絶対にだれでもすごいパワーがあるんだ、それに気づけばいいんだ」って思ってるけど

そう考えることができない現実…

まだ自分を信じきれてないんだな〜〜と思う

アニータムアジャーニさんが大好きで、

アニータムアジャーニさんの言葉が優しくて大好きで、

最近は毎日のようにメモ帳に残してる言葉に触れてる

自分の人生を生きる上で大切なことは

「自分自身でいること」

本当にそうだなと思った!

引き寄せの法則が好きだったけど、なんか違和感を感じ始めていた

というか「引き寄せの法則」というネーミングが混乱を招くと思う………

幸せを引き寄せるために!!とか

願望を叶えるために!!とか

必死になってしまう

そしたら今度は、、

「引き寄せようと思ってはいけない」

「引き寄せようと思わなくなったら叶う」

……

なんやねん!!!笑笑

みたいな😂

引き寄せって言ってるのにそう思ったらダメなんかい!!

「引き寄せ」っていう言葉に引き寄せられて、引き寄せの法則理解して引き寄せたいって思ってたら、その執着は逆効果って…ガーン!!

でも必死で理解しようとした……

でも、、アニータムアジャーニさんの著書やYouTube動画に出会い

引き寄せにさよならできた

やっと、やっと!!!!!

心の底から納得できた

難しい言葉を使ってなくて、堅苦しくなくて

語り口も優しくて

押し付けもなくて、大好き

ただ、ありのままの自分でいたらいい

恐れずに自分を表現する

もっと素敵なことをたくさん伝えてくださってるけど書ききれず

最初は、引き寄せの法則にはまってるときに読んで

あまり理解できなかった…

引き寄せの法則と言ってることちがう〜〜って

でも数年経って改めて読むと心にスッとはいってきて心地よく感じた

YouTube動画を知ってそこでさらに詳しく語ってたからそれもよかったのかも

本当にだいすき

だいすきと言いたかったから久しぶりにnote開いた笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?