見出し画像

今日は日焼け防止の完全防備の元、ご近所のみなさまのお宅のポストにチラシを投函させていただきました🤗❤️

受け取っていただいた方、お話させていただいた方々、ありがとうございます!

用意した100枚があっという間になくなりびっくりしました😳‼️

また新たに発注をかける予定です✨

広岡のあたりを久しぶりに歩きました。
8年前もチラシを入れさせていただいたお家に懐かしくなったり、新しくできているお家に素敵だな〜と思ったり、楽しいポスティングでした。

汗だくになりましたが💦

チラシに書き忘れているのですが、

当教室は宗教やその他団体には一切属しておりません

ヨガをきっかけになにかを薦めたり勧誘したりすることは一切ございません。
どうぞ安心していらしてください🙇‍♀️

ひとりでも多くの方に届きますように🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?