見出し画像

本日7月1日より、毎週月曜日の朝ヨガのクラスがスタートしました🤗✨

新クラスの初日ですので、クローズを覚悟で教室に参りましたが、おかげさまで気持ちよくヨガのクラスをすることができました🥳💖

同じ午前10:00という時間帯でも、土曜日と月曜日では外の空気感がぜんぜん違うねぇとお話しながらのヨガでした。

月曜日の今日は外の雰囲気がとても静かで、なんだかとっても贅沢な時間を体感することができました😌💖
ありがたいです。

女性限定で行っている「お尻ほぐし」をしましたが、お尻がぷりーん!となって面白かったですね🤗✨

そして今日は7月1日ということで、クラスの終わりに金沢駅で、越山甘清堂さんの氷室饅頭を購入しました🥰

わたしは金沢市の生まれではないので、氷室饅頭の風習は知らずに生きてきたのですが、15年ほど前に当時勤めていた職場の先輩に越山さんの氷室饅頭をいただいて以来、毎年7/1には食べるようになりました🥰

皮がもちもちで美味しい〜🤤
あんこも甘すぎなくて最高〜

みなさんは氷室饅頭召し上がられましたか?
越山さんの他にも美味しいお店があったら、ぜひ教えてくださいね❣️

なないろヨガでは体験レッスンを受け付けております。
はじめての方でも、お気軽にお問合せください(^▽^)/♪
メール✉️yogadehappy@gmail.com
体験申込みフォーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?