見出し画像

タロットの基本とコツ


今回の講座について

初めての方にとっては情報が膨大だと思うので
「ふーん」くらいでぜんぜん大丈夫です☆
タロットに触れたことがある方は
「なるほどー」と理解が深まると嬉しいです☆

どちらの方も共通して言える事は
この第1回目の講座はタロットの基本とコツを
まとめたものなので必要なタイミングで必要な時に
ご参考になさってください。

このマニュアルはなないろが
カードと仲良くなるために、
そして楽しい関係でいられるように…(笑)
向き合って編み出したマニュアルです。
なるべく覚えない!でも理論は踏まえる。
そんなマニュアルとなっております!

疑問を感じた時にサポートができるように。
基本とコツを記しておきます☆

初心者の方は大アルカナの意味を
知ってから読み返すとおそらく
しっくりくると思います☆

第1回…基本とコツ
第2回…大アルカナの意味と解釈
第3回…小アルカナの意味と解釈

意味だけ知りたいって方は
次回まで少々お待ちください☆

ここから先は

7,476字 / 3画像

¥ 333

よろしければサポートをお願いします! そのお心が私の心や未来を照らす光となります🌟