いい年になりましたが勉強をしたいと思います。

ずっと色について考えていました。
色について学んで
アートカラーセラピーをしたいと思いました☺️
アートカラーセラピーの方法は、教えられないけど💦
ある程度自分の中で確立してきています。

あとはもうひとつ、ミシンと刺繍を使って
何かを商品化しようと思いました☺️
何かはだいたい決まっています。

2足の草鞋を履くために?
2ヶ所作業所に通おうと考えています。
もしかしたら3つかも?
実際行くのはいくつになるかなぁ

今は週1しか行けないから
ちょっとナンはあるけど😅
行く行くは、フリーランスで
独立できたらいいなぁと🤔

売れるかは不明なものだけど
試作品を病院で見てもらうことにしました(*^^*)

今は隔離されてるけど、
体調もだいぶ良くなったから
開放観察中です。

他にもいろいろありますが、今は色の勉強中

#いま始めたいこと

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?