見出し画像

100均シールをイラストにしてみた。

シール絵の原画をイラスト化してみた。
その際少しばかり配置替えをした。

イラストと呼ぶには烏滸がましいとは思うが
わたしの中では真面目に描いたほう。

このイラスト自体、また描き直す予定でいます。

そして今日、作業療法へ行ったので
エッセイ風の文章を作ってきました(^-^)

それが以下の話。

てるてる坊主は作っていたんだけど雨が降った。
その雨はわりとすぐ止んだ。
その後思ってもない虹が空にかかった。
ダブルレインボー!すごいよね。
もしかしたらコレっててるてるさん達が見せてくれたのかな。
そう思うとなんだか嬉しい♡
こんな風景がいつでも見られるなら雨の日も歓迎だよ。
でもホントは雨の日はしんどいんだ。
体はだるいし心も重たい。
用事があると行きたくないなって思っちゃう。
雨に濡れるのがイヤっていうのもあるんだけど。
そのイヤが消えれば雨の日だって悪くはないと思うんだ。
逆に雨が好きっていう人もいるでしょ。
雨の降る音が落ち着くっていう人。
あなたはどちらかよかったら教えてね。

推敲してない原文のままです。

良記事だと思われたものがありましたら励ましのサポートをよろしくお願いします。