見出し画像

松本市図書館スタンプラリーに挑戦

我が家では、月に2回ほど図書館に行きます。
WEBで検索・予約、最寄りの図書館にて受取ができるなど、最寄りの図書館にしか足を運ぶことがありません。

図書館で、松本市図書館スタンプラリーちらし を見つけ、子どもが夏休みなので、出かけたついでに寄れる 普段行かない 図書館を 巡ってみることにしました。

松本市に図書館は11館。
週末などよく通る道路の近くにも図書館がありました。知りませんでした。
違った図書館に行くと、いつもとは違った本を見つけることができます。
また、寄ってみようと思います。


スタンプラリーは、2022年7月23日(土曜日)~11月30日(水曜日)まで
やっているし、全館回るとオリジナル図書袋が当たる抽選もあるので、無理せず可能な範囲で行ってみたいと思います。


                        とりやま@nanairo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?