見出し画像

コスモス畑へ…そして新学期

日曜日、武庫川・髭の渡しコスモス園へ行ってきました。

初めて行った場所だったのですが、観光地化されておらず、
駐車場も売店もない、純粋にお花畑を楽しめる場所でした。
(みなさんレジャーシート持参で、お弁当などを楽しんでいました)

お花のピーク時期を過ぎていたこともあり、のんびり楽しむことが出来ました。

黄色いコスモスは見頃でした✨

青空の元、リフレッシュ出来ました!

**********************

そして、昨日から新しいカリキュラムのスタートでした。
2年間の学生生活、あっという間に残りわずかです…。
デザインの基礎からデザイン思考、MacやAdobeソフトの使用方法、
色彩の知識等、本当に色々なことを教えていただきました。

1日1日を大切に、しっかり学んで今後の人生に活かして行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?