見出し画像

秋のはじまり

10月に入って、もうすっかり秋。
最近は昼間でも窓を開ければリビングにも風が通ってとても気持ちが良い。
読書していてもうっかり寝てしまうことが増えました。

寝てしまう前に思ったのは「編み物したい!」
編み物はだいたい秋を感じる時に思い立つものです。
ちょっと寒くなってきたな、この前売っていたニット帽可愛かったな、子供とお揃いも可愛いな、、など編み物したい欲がもくもくと湧いてきます。

ひっぱり出してきた編み物道具には、前年作りかけのものがくっついていたので、解いてしましました。今年は親子でニット帽を作ろうと思います。

好きな季節が冬なので、秋の到来はワクワクします。

そして今回は編み物、ニットのイラストを書いてみました。
秋になると編み物がしてくなる、今年は編み物に挑戦しようか、ニットが欲しい、、そんな方達がどこかにもいるかな?使ってもらえると嬉しいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?