見出し画像

エコバッグのイラスト

noteにコツコツとアップしているイラストも27点目になりました。
なんと全画像合計で600回以上も使用していただいているみたいです!
嬉しい!

今回はエコバッグのイラストをアップしました。
レジ袋が有料化されて、エコバッグがさらにいろいろなところで見かけるようになりましたね。買う方としてはたくさんのデザインがあると選ぶのも使うもの楽しいですね。

そして、このnoteのイラストをきっかけに、エコバッグへのイラストのお仕事が来ました。やったー!
この線画のテイストを気に入っていただいてオーダーいただきました。
早くエコバッグに仕上がったものを見てみたいです。

また他にもイラストで何かできると良いなー!と思います。
もしイラストを気に入っていただいた方、何かお手伝いできることがあれば
お気軽に声をかけてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?