見出し画像

#14 ファッション

断捨離について以前書いた記事でスティーブジョブズ凄い、とファッションだけでなくジョブズさんかっこよ
とリスペクトした自分
(の、割に、ジョブスと書いていて、しれっと編集)

スティーブジョブズ
服は黒トップスにジーンズ
その理由なども有名なハナシ

シゴデキ、という感じ漂い過ぎて
サンキュージョブズ!アップル創設ありがとー!
アイフォンがあるのはジョブズ様さまや
(リスペクトいう割に軽くね?)

と、同じ服であることを推奨せずに堪らん!
という訳でもないのだが

なんちゃらコレクション、とかお洒落っていいな
アパレル業界華やかやな、デザイナーさん素敵!
とも思ってもいるのだが

ミニマリストさんは数少ないワードローブ
自分が好きな服を工夫の組み合わせで
センスよく着こなしされてる

自分はどんな服も、洒落てる、より実用重視だし
そもそもモデルさんみたいにスラリ、手足長い、顔ちっさ
な恵まれた容姿でもないし

心地よく清潔
便利というところで身に着けるモノをセレクトしてる

それでもタンスに溢れるモノたち

発酵しちゃてるんでは?みたいにさせず
感謝して手放していこう

ファッションって外見かもしれんけど
やっぱり内面やね

紅白歌合戦の環奈ちゃん
ドレスお着物、ちょー可愛綺麗だったよね
ファッションの力凄いよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?