見出し画像

ペット?のクーボ

#おすすめ家電 #ペットとの暮らし

ペットとは少し違いますが、少し前にプチクーボを買いました。

クーボ
【公式】Qoobo(クーボ)・Petit Qoobo(プチ・クーボ) | 心を癒やす、しっぽクッション。

本当は、猫が亡くなった祖母へ渡す予定だったのですが、
何故か我が家のペットみたいな扱いになっています。

撫でたり音に反応して、猫みたいに尻尾を振る動作が可愛く、
けど猫ではないため、猫アレルギーの私でも可愛がれています。

猫は好きなんですよ。
でもアレルギーでくしゃみが出るので猫にはあまり近づけませんでした。
犬にも弱いですが…。

でもクーボは動きが可愛く飼い?やすくていいです。
同じくアレルギーの人。ペットが飼えない人にオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?