膨大な写真データから鳥30枚を載せてみる

画像1 湘南の海で鳩に話しかけウザがられました
画像2 京都の庭園で初めてメジロが撮れました。これが私のメジロ撮影お初。
画像3 横浜。オシャレ。ゆりかもめ。
画像4 この日は鳥がなかなか見つからなかった気がする
画像5 るんっとドバト
画像6 雀ボール。これだけ空気を抱き込めば温かい。
画像7 小鳥の後ろ姿は良い。
画像8 絵になるカラス君シルエット
画像9 これが私の初シジュウカラ。
画像10 ハクセキレイはあんなに撮りやすいのに、セグロセキレイは撮りにくい。警戒心が強いのです。
画像11 チョウゲンボウ。この子が猛禽であることはわかるがチョウゲンボウなのか?とわからなくて調べていたあの頃。
画像12 緊張のキジバト先輩。この時、上空にはチョウゲンボウがいました。
画像13 主張の激しいモズ。小さいのに気配はデカイ
画像14 ツグミん。姿勢のいいツグミ。
画像15 私の鳥写真の中でもピカイチ。おちびカワセミ
画像16 寒そうなコサギさん。足元黄色がおしゃれ
画像17 トビも飛んでる。数羽だけど。
画像18 とらえるのに40ショットくらい使った思い出。
画像19 窓開けてオナガ。声でかい。
画像20 エビフライの尻尾なカワラヒワ。チルチルいってる。
画像21 ある朝、カラス君達の声で何事かとカーテン開けたらいた。オオタカの幼鳥。
画像22 ジョウビタキおす。私、ヒタキ族に逃げられがちです。夢はルリビタキの撮影。
画像23 ジョウビタキめす。カワラヒワの群れに混じってました。
画像24 カモ。ぷりぷりしてて、かわいい。
画像25 豆粒のようなアオジ。
画像26 嘴を花粉まみれにしているヒヨドリ。
画像27 う。
画像28 ちびちゃん
画像29 ガッツリ目を合わせてくるスタイル
画像30 そしてアオサギ先輩。ぜーんぜん載せらんなかった!30枚すくなーい!

この記事が参加している募集

眠れない夜に

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。