見出し画像

嬉しいことを『嬉しい!!』と伝えられること

当たり前のようなこと

でも、それって心が柔らかくないときは出来ない事

私の幸せ

今回試みた事で

沢山の人の

沢山の心に触れて

私はとても嬉しかった

例え

それが良い感想でなくても良かった

心に触れるというのは

それだけで私にとって素敵なこと

だけれど

皆が渡してくれたのは

花束のような素敵な心だった

あぁ、心が震える

なんて綺麗で愛おしいのだろう


素敵なコメント欄だけでも胸いっぱいだったが
素敵な二人が素敵な記事を書いてくれた。

https://note.com/oh_g_chan/n/n66e0444b2efb

感激。

コメント欄も、書いてくれた記事も、マガジンへの追加も、スキも、通りすがったあなたの閲覧も、私にとって幸せなこと。

この星の素敵なものを沢山、これからも沢山感じていたい。

広い電子の海で私と出会ってくれた、あなた達が大好きです。

本当に有難う。

どうか、流れゆく日々を皆キラキラと過ごせますように。

そして、気が向いた時は私と遊んでくださいね。


只今お昼休憩中

残りのお仕事もがんばるぞー。



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。