見出し画像

ナイスだぜっ私ッ☆


昔、私には大好きで仕方ない『バカップルの会話』があった。

それは某chのまとめ板で読んだものなのだけれど、たまにその会話のうちの二言くらい思い出して「あ~なんだっけ?当時、その会話に凄く萌えたんだよなぁ…」なんて思って検索をかけるも上手くヒットしなかった。

まぁ、もう見つけられないか…と諦めていた。

しかーしっ

本日、過去の私の日記をランダムで読んでいたところっ!!発見しました!!!書き留めてました!!
流石っ!!さすが私!!

わーー₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎⸜(*´ᗜ`*)⸝ーーい!!

これこれ!これよこれっ!!
これが読みたかったの!!
たまらんっー!

と言うわけで、私の好みの会話をご覧ください( ˘ω˘)☆

バカップルの会話 まとめ より 抜粋


(駅でみた高校生カップル)
女「ご飯にする?ライスにする?それともお・こ・め?」
男「全部同じじゃんw」
女「ご飯なら箸が、ライスならスプーンが、おこめなら計量カップがもれなくついてきますよ」

男「じゃぁ奥さんでw」
女「生米ですねわかります。」

男「ちょwまてw」
女「ww」

男「ところで奥さん。」
女「なんでしょう旦那さん」

男「今度どこか遠出しようか、どこがいい?」
女「あなたと一緒なら地獄でも」

男「JRでそれは無理かな…」

バカップルの会話

最後が…最後がいい。
そこだけリアルなんだwwww

これさ私の中のイメージでは、彼氏はサラサラ系の子で薄く割らないながら淡々と相手してて、彼女はやたら楽しそうに元気にニコニコしてる感じの子なんだよ。

そして学校の帰り道。電車通学。

制服で奥さんとか旦那さんってフザケ合ってるとか甘酸っぱさ爆発のアオハルじゃないですかあぁぁぁぁっ!!!(ฅ≧□≦)ฅ{{{心のクソデカボイス

て、、、てぇてぇ(尊い)♡_(  _ ꒪ㅂ꒪ )_チーン

こういうのをさ
「創作だろ」「妄想乙」とか言う奴は野暮すぎると思う。

そんなもの、飛び越えて、状況と会話にっ、悶えろよぉぉぉっ~!!
脳内で展開しろよおぉぉぉっ~!!
尊すぎて、床に両膝膝ついて手をダーンっってしたくなるじゃろがーいっ!!!(不審者。通報される。)


ふんすっ ( +,,ÒㅅÓ,,)


そう、昔からそうでしたとも。
これ私じゃこんな会話にならんです。笑

だから私はモブにっ、この会話をキャッチ出来るモブにっ、モブになりたいんじゃァァァっ:(´ཀ`):グフッ


誰かの幸せで幸せ感染して、幸せな気持ちになってました。今もそうだけど。お手軽。笑


あー、プロポーズの言葉を考えるスレとかも好きだったなぁ(*´艸`*)
あと「妻に愛してると言ってみる」スレが大好き過ぎて、良くまとめ読んで号泣してた。YouTubeの動画にされてるのも号泣してた。笑

世の中は愛に溢れてるって事に心満杯になって号泣してました。あの頃は絶望してたから、そのギャップでね。笑
自分のことになると何もなく、スンッ( ˙꒳˙  )てなっちゃうのにね。笑


可愛い、可愛いんだよっ、なんかその、もどかしさがさ!!見たいんだよぉぉぉっ!!誰かやりなよっ!!妻に愛してると言ってみたやりなよっ!!!(*゚∀゚)=3 ムッハー←この感じで当時、上司に話したところ「…そういうのは、大切な時の為にとっとくもんだよ。つーか、恥ずかしくて無理、いまさら」と言われました(  `・ з ・´ )むぅぅ


まぁ、たまにそれで、プリマスレで踊る気団もいたけどね( (^ω^)パルプンテだもんね。恐ろしや…………。日頃の行いの上で「愛してる」なわけよね。(言葉がわかる人はスレみてたね?(´∀`*)ウフフ)
 
気団板もROMるの好きだったなぁ。
鬼女板は…たまにだった。おっかないから。笑


あの頃は、たぶん、自分が全然満たされてないと感じてて、しかも、満たし方も見つけられないくらい弱ってて、だからこそ電子の海にある本当か嘘かも解らない言葉達を

「あぁ…いいなぁ。こんな人達が、この世にはいるんだぁ。何処かにいて今日も仲良く暮らしてるんだぁ。いいなぁ」

って読んで、心にそういう『大丈夫。世界には幸せな人もいるよ。愛し合ってる人が確かにいるよ』ってのを刻み込んでた。

その辺りの日記を読んだりすると、危なく息を止めてしまいそうな日と、やたら明るく元気な日を行ったり来たりしている。

日々、遠い誰かの愛おしい物語に心揺らしていたようで…
私のくせに可愛いこと言ったりしてるから、笑っちゃう。笑

そんなわけで(どんなわけで?)
懐かしくて、大好きな会話の紹介記事でした⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


………えっ?!Σ(゚艸゚〃)


これよりも「自分の思い出話」のが悶える会話してるよって?!


((*p'∀'q))ワクワク💓


そんな素敵なあなたは是非、コメント欄に書き込んで私に幸せ感染させてくださいね!!

そんな話なかったよ(´;ω;`)ウゥっ…

ってそこのあなたは私とモブになって、推しに悶える活動しましょう(*´艸`*)ウフフ


因みに私はROM専でした( ˘ω˘)✨

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。