見出し画像

ずっと前から電子の海のくらげは遊んでる


過去の私が元気よく、申しておりました。
今の私も、少しまろやかになりつつも、こう、申したいのであります。

あのね!あのね!

変わるって 悪いことじゃないから!!

新しい って 怖いことばっかじゃないから!!


逃げ出して 隠れて はねのけて 泣けなくて 笑えもしなくて


君は何度も 世界に 『生まれる』

そのたび私 『はじめまして!!』


ねぇ

笑って 笑って?

無理なら一緒に泣いてしまおう

それも無理なら 何もしないっ!!

ただ隣にいてあげる!!



私はみんなと繋がって

みんなは私と『はじめまして!!』

2011年。過去の私の言葉。


何度でも『はじめまして』と挨拶をして、また積み上げていけばいいと
私は何処かで思っているのでしょう。

何度でも
きっと
どんな君にも
『はじめまして‼』
と挨拶をする。

そして仲良くなっていければいい。
自分ともそう。

新しく生まれる『自分』と
何度でも『はじめまして‼』
そして一緒に明日を見に行こう。


今日も君と私と『はじめまして』するの。
世界が生まれる毎日は
何時だってそうなのだと思うの。

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。