見出し画像

6月の花園には夢の幸せいっぱい

題名はディズニー『不思議の国のアリス』でお花達が歌う『ゴールデン・アフタヌーン』の歌詞。


6月ですね。

真っ赤な薔薇。

様々なお花がシーズンですから、気合を入れて1人花祭りを開催しました。
とりあえず…300ショット近くある写真から選択して載せます。言葉は後にしましょう。

6月の花園をまずはご覧ください。

ちょっと休憩。笑
人がほぼいなくて貸し切り状態。
風も吹いていて気持ちが良くて…
やはりお花は良いですね。

(この子帽子をかぶった可憐な少女にみえるのですが、みなさんはどうですか?)
(帽子がないと堂々とした感じですね)



まだまだ載せます。


(拡大して気づくカメくんの存在)

何を載せたかわからなくなってきました。笑
本当に色とりどり、所狭しと咲いていて…
途中、途中、ベンチに座り、ただぼーっと花を眺めました。
本当にただぼーっと眺めました。

(藤はね、花だけじゃないのよ。木漏れ日が美しい)
(もふもふで可愛い働き者)

あぁ、載せきれない。とても載せきれないのです。

(見切れるkoedananafusi)




6月の花園には
夢の幸せいっぱい
花たちの歌がひびく
きらめく昼下がり


(最後は地面に降りてきたツバメ君)


この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。