見出し画像

何となく拾ってきた50の質問に答えてみようと思うよ


いぇあ٩( 'ω' )و☆

https://50mon.jp/q/520
暇だよって人に50の質問

  1. まずは普通の質問行くよ!           ハ━(*´ `*)ノ━ィ                

  2. お名前は?                                                                  koedananafusi    

  3. 生年月日は?                                                              198✕年 2月13日                                                              

  4. 性別は?                                                                      肉体は女だけど、精神性別は半々かなぁ   

  5. 好きな飲み物は?                      お茶類                

  6. 好きなYouTuberさんは?                ん~っ…すしらーめんりく!!             

  7. オススメ漫画は?                  堀さんと宮村くん(コミカライズのホリミヤじゃないほう)

  8. 好きな色は?                     淡い色が好き                   

  9. 今欲しいものは?                 なんだろ?色々欲しいけど、猛烈に欲しいものはないかな。

  10. オススメアプリ!!                ピクミンブルーム。最近してないけど可愛い。

  11. 家族に内緒にしている事は?            ないと思う。わざわざ内緒にすることない。言ってないだけの事はある。

  12. 外泊は,1泊2日派?2泊3日派?               一人なら2泊3日。誰かとなら1泊2日かな。   

  13. 自分を一言で表すと?                電子くらげ                    

  14. よく行く店は?                 手芸屋さんと100均。100均行くと色んな感情生まれがち。

  15. 行きたい都道府県!!                長崎!!長崎バイオパークに行きたいから!!

  16. 好きなお菓子は?                 小枝チョコ

  17. 地元の好きな所は?                    お祭り。神輿がちょっと変わってる。あと、お醤油なとこが好き。

  18. 行ったことのある都道府県!!              北海道、福島、栃木、群馬、茨城、長野、千葉、東京、埼玉、神奈川、静岡、山梨、京都、大阪、沖縄…くらいかな

  19. 好きな季節は?                  割とどの季節も好き                     

  20. 今どんな服装?                      デニム、ノーカラーシャツ。仕事から帰ってまだ、そのまま。                     

  21. 今の充電数!!                  83%                             

  22. 推しとかいる?                   いるようないないような。熱烈なのはない。

  23. 好きな漢字は?                    これといってない                

  24. 学校といえば、せーのぉぉ              暗黒っ!!!!

  25. 1人で行くなら、焼肉?カラオケ?           断然カラオケ!!                    

  26. 続いては恋愛質問ー!                ✌︎(‎¯ࡇ¯✌︎ )イエーイ                    

  27. 好きな人いますか?                   恋愛的に好きな人はいません(夫は?ねぇ、あなた、夫は??という外野からのざわめきを感じる)

  28. 気になる人いますか?                恋愛的に気になる人はいない。そもそも恋愛苦手~                         

  29. 一目惚れした事ありますか?             ない。一目で好きとかよくわからん。             

  30. 嫉妬した事ありますか?               あると思うよ~。                        

  31. 告白した回数!                   告白ってどっからが告白なの?真正面から真面目に告白したことはない。退屈だから付き合っては何回か言ったかなぁ。                  

  32. 告白された回数!                   えーと、本当に真正面から、真面目に告白されたのは1回かなぁ。そうじゃないのもあわせたら5回?覚えてないけど、そんなもんかな。

  33. 初恋はいつ?                      恋…??こい…??んーたぶん小学生の時のあれを恋と呼ぶんだろう。

  34. 結婚願望はありますか?               してるよー!もうしてるよー!恋愛より結婚のがしたかったかもね。              

  35. 初デートどこ行く?                水族館行こうって言われたらルンっ🎶てするよ。動物園でもいいよ?植物園もいいなぁ。

  36. 連絡する頻度はどれくらいがいい?              毎日こなきゃいいかな。毎日するなら、くだらない会話で宜しくって思う。

  37. サプライズは好き?                されたことないから解らないけど、たぶん、好きじゃないよね。

  38. 彼女、彼氏から貰って嬉しいものは?               何でも、割と嬉しいかと。                

  39. 束縛する人どう思う?              わぁ………だるっ………めんどくせぇ…              

  40. 恋人に求める事!                 恋人って役に溺れないでくれと思ってたなぁ。

  41. 好きなタイプ!                   夏の早朝みたいな人とか、冬の夜の空みたいな人が憧れだけど、好きかって言われると違和感あるのよね。

  42. 苦手なタイプ!                   熱すぎる人。正義すぎる人。光すぎる人。

  43. 遠距離恋愛どう思いますか?              いいんじゃないかな。でも、いろいろ面倒くさいから、私がそっち行くわ~ってなると思う。

  44. 子供は何人ほしい?                    わからん。でも現実的に考えて育てるなら一人だなぁって思ってる。

  45. 異性の好きな仕草                      えー…んー…わかんない。その人の空気感に似合ってたらいいなって思う                

  46. 未来の自分に一言!                 たぶん、未来も私は私でしょうね                  

  47. じゃあもうそろ終わりなので通常質問          ( ੭ ᐕ)੭

  48. いつも何時に寝る?                寝る時間決めてない~寝たいときに寝る    

  49. アラーム何個かける?                 1個。寝起きめっさ良い。確実に起きる。

  50. 答えてくれてありがとうございました   こちらこそ有難うございまぁーした!٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


というわけで、答えてみたけど、実はこういうの私決まってないことが多いので答えにくいです。笑
得に肉体の世界の事は答えにくーい。


この記事が参加している募集

サポート設定出来てるのかしら?出来ていたとして、サポートしてもらえたら、明日も生きていけると思います。その明日に何かをつくりたいなぁ。