見出し画像

5歳の願い事

現在19歳の息子。
幼稚園の頃の作品集を見返したくて出てきた七夕のお願い事。

おとうさんみたいにかっこよくなれますように

あれから14年。5歳のころの願い事はしっかり叶ってるよ。
キツイ仕事になってしまって最初は不安だったけどやめたいとも言わず猛暑の中も頑張って乗り切ったね。

同じくキツいけれども決して休まず命を削る思いで仕事をする父親のスピリッツはしっかり受け継いだよね。

自閉スペクトラムでこだわりが強くて母の私は最近イライラしてばかりだったけれど19歳になったあなたの頑張り、優しさ、逞しさを尊敬していますよ。

おとうさんみたいにかっこよくなれますように。

19歳のあなたはお父さんと同じくらいかっこいいです。母さんの誇りです。
いい子に育ってくれて本当にありがとう。母さんはとても幸せです。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?