潰瘍性大腸炎患者がコロナになった話②



こんにちは!Nanae です

ご無沙汰してます。前回の記事からかなり時間が経ってしまいましたね!コロナの療養期間が終わってから更新する時間を上手く作れませんでした💦

今日は1月20日から1月28日までの療養期間をざっくりまとめてお話します。

1日目
熱38.5度前後を行ったり来たり。
咳と喉の痛み、頭痛。

2日目
1日目と変わらず。

3日目
熱37.5度まで下がる。
喉の痛みが無くなるが咳は続いてる。頭痛有り。

4日目
熱完全に下がりきり36.0度
頭痛有り。咳は止まらず、鼻水が出てくる。

5日目から7日目
熱無し
頭痛・咳・鼻水

8日目
熱無し
頭痛・鼻水が治まり、咳が残る

9日目
咳のみ

10日目
咳のみ

といった感じでした。コロナの隔離期間が終わったあとも咳のみが4日〜5日ほど続きました。これが結構辛かったです。最近また増えてきているみたいなので対策しつつ、暑さに負けずに過ごしていきましょう!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?