見出し画像

私なりのソーシャルネットワーキングサービスの在り方について。

どうも、スロッピ ななえです。

お昼寝し過ぎて眠れないので、noteを更新🆙

しかも、明日(正しくは今日)もお昼までごゆっくり…。

おいおい。

お幸せにも程があるってばよ。

ななえの幸福って、楽しい夜更し 明日は休み♪なので。

大瀧詠一なので。

大瀧詠一は失敗しないので。

今見てるななえの世界。

最近、SNS界隈が大荒れしてますんね🚬

いや〜、もう本当に怖いよ。

明日は我が身よ。

ななえは既に X(旧Twitter)シャドウバンされてますから(現暗黒微笑)

検索しても一発じゃ出て来ないわよ。

舐めんなよ。

アカウントは凍結してからが本番や!

人生は冒険や!👒🚢

近年のSNSって本音を書く場所じゃないもんな〜知らんけど(必殺技)

準エンターテイメントだからさ、全て。

SNSやってる全人類、自らネタ帳を晒してるようなもん。

お恥ずかしながら、ななえの場合↓

X(旧Twitter)は根明。

Instagramはエモと承認欲求全開の人。

threadsは本音と毒抜き。

noteはお洒落コラム。

↑の、ようなテーマをしっかり持ってきっちり運用しております🫡

「これ何て投稿しよう?」って悩んだ時、原点に戻って考える。

あゝ、そうだ。

ななえはこう言う意思を持って、このSNSやってるんだった!て。

ブレちゃ駄目だ!
ブレちゃ駄目だ!
ブレちゃ駄目だ!て。

あなたは垢BANにならないわ…

SNSガチ勢だもの。

って。

誤自撮りなんちゃん🍧

ただ、ななえみたいに毎日SNS更新する人って正直どうなん?世間的には。

は、はしゃぎ過ぎてる?

え…自撮りがキモイ?

え…普通に可愛い?

無敵の笑顔で荒らすメディア?

天才的な世田谷区民様?

SNSやってない人の方がカッコイイ!て風潮もそんな好きくないけどね。

逆張りええて、てなる。

楽しいじゃん、SNS🌏

とは言え、売れたらX(旧Twitter)は辞めたいっす。

エゴサで傷つく事がたま〜にあるし。

即ブロックして違うSNSで晒す事もある死。

撃って良いのは撃たれる覚悟のある奴だけだ🔫

笠懸の森🌳

SNSに向き不向きなんかなくて。

好きか嫌いかだけと思う。

もしくは面白いかおもんないか。

人生もそう、ななえはもう面白いか否かで生きて行く事にした。

どんどん人生の開示請求をされようと思うわよ。

黙ってりゃ良いのに、自分の中の泥ヘドロを吐き出したくてやるSNSが一番キモくて一番気持ち良いんだから。

直接お前の事嫌いって言えないから、みんな言葉を磨いてオブラートで包むんでしょ。

それはもう立派なプレゼントやん🎁

気付いてくれ、関わらないでくれ。

届くと良いね。

深夜テンションでエモnote、さぁーせん。

可愛い😂

なう。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?