見出し画像

好きなだけお花をつめるテーマパークがあるらしい、行きたい。好きなだけトイレへ行けるって意味じゃないわよ。

どうも、スロッピ ななえです。

お花って高いわよ。

最近、少しでも自分の価値を上げる為にお花屋さんでお花を買うのだ💐

若い頃は花束なんか貰って何が嬉しいねん!金くれや!一生一緒にいてくれや!見てくれや才能も全部含めて!って思っていたけれども。

今はもう欲しい、ただただ花束が欲しい🌸

殿方から花束って貰った事ないかも…

いや、ない!

きっつい!

これはきっつい!

女性として、アラフォーとして、熟女として!

きっっっっっつい!

とか言っちゃ駄目なんだよ〜。

人間をカテゴリーに入れちゃ駄目なの。

差別なの。

ただ、ななえは言いたいね。

カァー、ペッ!💥

頭がデカくてはいる帽子のない、可愛いなんちゃん。

お花が高いのはしゃーないよねぇ。

育てるのが大変だし、手間暇かけていらっしゃる。

自他共に認めるおばさんになった途端、昔誰が要るねん?て思ってた物全て欲しくなった。

純粋はちみつとか、木彫の熊とか、お歳暮のカルピスとか、学校帰りコタツで寝ちゃって起きたらもう晩ご飯が出来てて、カレーの良い匂いがしてるあの愛おしい時間とか…

結局、どんどん子供の頃へ戻って行くのかな。

ななえ、子供の頃が一番大人だったかも。

そんでもって今が一番子供かも。

どうしようもねぇな!

若い皆様は、「今」が将来宝物になる可能性って高いです。

大切に保管しておきましょうね。

「今」が宝物になるような生き方をしましょうね。

黒歴史さえ、肥やしやけん。

ななえは黒歴史どんどん更新なうだけどやな。

おばあちゃんになった時、お楽しみで仕方ないわよ。

近所のおばあちゃん友達捕まえて、輝かしい男遍歴を自慢しちゃるんだから。

さて。

今回は表向きのななえのnote、略してななえnoteになってもうた。

残り少ない35歳、思い切り生きねば。

花に嵐のたとえもあるさ、さよならだけが人生だ。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?