見出し画像

一番欲しいお誕生日プレゼントが決まりました!

どうも、スロッピ ななえです。

さて、皆様。

4月15日は一体、何の日だ!?

そう!

112年前にタイタニック号が沈没した日🚢

東京ディズニーランドの開演記念日🐀

レオナルド・ダ・ヴィンチのお誕生日🌍

…じゃなくて!

…そうだけど!

ななえのお誕生日だよ🎂

国民の祝日にしてもええぐらいや㊗️

断髪なんちゃん✂️

去年、SNSでお誕生日プレゼント欲しいアピールし過ぎて、めちゃくちゃフォロワーが減ったからな。

今年は控えめに…

って思ったけども、ここでは言っちゃおう。

ズバリ…!

好きな人達とお花見がしたーい🌸🌸🌸

(^_^)

他には何にも要らないから🍻

少しのプレゼントしか要らないから🎁

ただただ好きな人達と綺麗な桜を見て、美味しいご飯を食べたいのだ🍱

浪花時代に、当時の相方だったかなちゃんがななえにサプライズで同期だらけのお花見大会を開催してくれたのよ。

ななえは一番同期が好きでしょって🥲

信じられないぐらい楽しくて、幸せだったなぁ◎

お花見あったら呼んで下さい🏃🏻‍♀️

ただし、コンパニオン扱いはおとこわり❌

あとは、カラオケな🎤

ハロプロの歌いたい曲があり過ぎて。

同年代が忘れ去ってしまった名曲を甦らせたい!

同年代とのカラオケの楽しさは異常。

あー!そんな曲あったあった!が吐き気するぐらい楽しい。

ま。

今年のお誕生日は何の予定も無いし、完全に独りぼっちの歯ブラシですが🪥

思い切り自分を甘やかすわよ!

ケーキワンホール食って、マッサージ行って、美容院行って、Candy apple食べまくる。

世界一美味な映えスイーツ🍭🍎

ごめん。

何かアイドルみたいなnoteになっちゃった🌟

心は永遠の17歳、まだ誰のものでもありません!

永遠に誰のものでもありません!

だって、ななえはななえだけのものだから!

来年はぜーったいに彼氏がお祝いしてくれるはず🥂

よって、今年の孤独なお誕生日も乙なもの。

熟女だもの💄

何だって楽しめるわよ🚬

欲しいのは、あなた。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?