見出し画像

人のスキナモノを笑うな。

どうも、スロッピ ななえです。

暖冬じゃん!

勘弁しておくれよな。

吾輩は雪が見たい民。

雪合戦したい民。

かまくら作って、その中でお餅焼いて食べたい民。

この冬、雪が降ったら羽根木公園に集まりたい民!

みんみん💖

雪ん子ギャル。

相変わらず夜勤なうでさ、嫌なんですけども。

もっと嫌な事があってさ。

人の好きなものをバカにする馬鹿っているじゃないですか。

あれは一体、何なんですかね?

まぁ…

かくいうななえも、普段から川崎や池袋をこき下ろして忌み嫌ってるので、何一つ言えた義理じゃないんですけど(暗黒微笑)

ななえはVtuberが大好きで、最近どハマりしてるんです。

本当に素晴らしいコンテンツなんです。

みんな可愛いし、お喋り上手だし、歌やダンスも最高だし、面白いし、全てにおいて大優勝!

にも、関わらず。

V豚とかバチャ豚とか言って、Vtuberを推している人達の事をバカにする風潮があるのですよ😡

本気でけしからん!

「ただの絵じゃんwww」  
「ガチ恋キモwww」
「チキン冷めちゃった」

いや、ほっといてよね💢

あなた達に迷惑かけてないでしょ?

わざわざテリトリーじゃない所までズカズカ入って来て、勝手に荒らして見下して…貴様は何がしたいの?

って、なっちゃうわよ🐈

Vtuber以外でもそう。

他人の好きな物をバカにする人はゴミ🗑️

人の好きな事を否定するって、本人を否定するより更に酷いんだよ、多分。

アイデンティティを全否定されたようなもん。

ま、アイデンティティが何かは全くわからんけどな!

お笑い芸人のアイデンティティさんは大好きだけどな!

趣味とかタイプとかもそう。

例え相手が自分の大嫌いな物や人を好きでも。

そっとして、関わらなきゃ良いだけ。

…が!

一つだけ例外はある。

お友達が確実にヤベェ奴を好きになった場合のみ、往復ビンタして目を覚まさせて良し。

不倫とか、DV野郎とか、パパ活女子とか、etc…

恋は盲目じゃけん。

お友達がアイツはやめとけ!って人はマジでやめとけ。

生活感溢れるななえの好きな物ゾーン。

とにかく好きなんだよ。

自信持って、胸張って、推すしかない。

推されるしかない。

どんなにバカにされても、好きなんだ。

叶わなくても好きさ。

馬鹿だからってバカにしてくれるなよ。

君はバカかい?

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?