見出し画像

マッチングアプリで本格的に婚活はじめてみた件をまとめろ。

どうも、スロッピ ななえです。

みんな、恋してる?

ななえは恋活してる。

マッチングアプリで結構、頑張ってます。

正直、いいねをたくさんいただいております(爆笑からの誇)

と言っても、ななえにしては!ね。

吉岡里帆さんならもっと貰ってるはずだから。

さすがに吉岡里帆さんには敵わないなんちゃん。

マッチングしてLINE交換してブロックされて、また別の人とマッチングしてLINE交換してブロックされての繰り返し。

おデートもしたよ、ぶっちゃけ。

おデートの事をSNSに書いても良いですか?と聞いたら「どうぞ!何も面白みないですけど、僕(笑)」だって。

いや、返し800000000000兆満点やん💯

四次元ポケットからキュンです🫰🏻

面白み要らないよ、恋愛に。

誠実さと穏やかさと高身長とななえを愛する気持ちがあれば、それで良いよ。

てか、面白みあるよ。

噛めば噛むほど味があるよ。

素敵です(^_^)

今後どうなるか全く不明ですが、生温かく見守り下さい。

ななえはお笑い芸人としか付き合った事がないけん。

お笑い芸人以外の方との恋は前途多難です。

共通の話題が無いって、なかなかどうして難しいわよ。

お天気のトークばっかりしちゃったわよ。

芸能界の裏側とか、知ったかトークしちゃったわよ。

色々喋ってたら「あは…あはは…😅やっぱりななえさん変わってますね😅面白いです😅」だと。

良くないよ、それ。

絶対に無理なリアクションやん。

ドン引いとるやん。

ななえは普通だよ。

普通の可愛いヒステリー持ち女子だよ。

美味しい燻製のリーダーズ。

悪い所はどんどん治して行こう。

治療っすよ、こんなもん❤️‍🩹

ななえってお笑い芸人としてはキャラ薄いけどさ、やっぱりそれでも普通のおばさんではないみたい。

なんちゃんはジブリ・ヒロインに街の無敵の人をたして更に無敵の人をたして、そして更に無敵の人をたしたような存在じゃけんな。

すぐ奇声を発するわよ。

こんな私を受け止められるんか?

面白がれるんか?

まぁ、人によって普通って違うからね。

街の無敵の人は別の街の無敵の人と恋に堕ちるもん。

占いによると、来月また良い出逢いがあるみたいなので。

ご期待しておこう。

ななえにガチ恋してる皆さん。

早く口説いてくれないと、月に帰っちゃうよ?

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?