見出し画像

生態系的に不快害虫の存在意義が例え有ろうと関係ない!全滅させてやる!

どうも、スロッピ ななえです。

東京都へ来て約8年目。

生まれて初めてご自宅にGが出たんや🪳

キェー!でした。

殺虫スプレー噴出しまくって、逆にななえの体調が悪くなったで。

舌がピリピリしたで👅

てか、アイツよ…

マジで死に際に卵産み落としやがった。

都市伝説かと思ってた。

小豆みたいな卵🫘

いや、盗人猛々しいな💢

本気で腹立った。

勝手に人んち入って来といて、勝手に人んちで産卵!?

そら殺されるやろ。

恥を知れ、不快害虫め!

気持ち悪いお話ですみません。

でも、誰かに共有したくて…!

実家から戻って、速攻とんでもない孤独を感じた。

夜中、一人でゴキブリと戦う人生。

とても、つらたん😢

野良の柿。

そんなこんなで今日はめっちゃ寝た。

お得意の寝溜めだお。

ご実家では何だかんだ早起きばかりでしたので。

やっぱり一人暮らしが長過ぎて、ご自宅の方が落ち着いちゃうね。

とんでもなく寂しいけどな。

いやはや。

お母さんが何でもやってくれる世界線の凄さよ。

ご飯もお洗濯も運転もお買い物も…

ご実家住みの人間には先輩後輩関係なくもう全員タメ口で良い?

楽過ぎやん、こんなもん。

帰省中、リアル2000円ぐらいしか使わんかった。

一週間ぐらい帰ってたのに。

どんなアラフォー?

こんなおばはん子供って他にもおるんかな?

頼むからおってくれ。

中身がどう考えても小学生のまま過ぎて、しんどいのよ。

せめて金銭面だけでも、家族に恩返ししなきゃあね。

売れさせてくれ、世間。

ななえも頑張るからよ、世間。

認めてくれ、ワシらを。

35歳って誰がどう考えても立派な中年なのにさ。

あまりに子供でビビる大木さん。

大人な部分が一つも無いんだよ。

体型が信じられんぐらいババアな所ぐらい。

また太ったし。

は?

死にたくね?

お母さんにも怒られたので、痩せます。

大人って何だろう?

誰に対しても、大切に対応出来る人かな。

大切にしなきゃね。

家族も他人も。

死んだら何も残らないけど。

その人に大切にされた記憶は残る。

それって大切だよ。

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?