見出し画像

他人に厳しく、自分に甘過ぎて糖分過多になっちゃうよ。

どうも、スロッピ ななえです。

本日は24時間アルバイトdayよ。

生きる為ぞ。

ななえは最近、もっぱらマッチングアプリってますが。

皆様はいかがお過ごし?

どう?

自称・自己肯定感が低い、本質は承認欲求の高いモンスターやってる?

これは無敵のサンドウィッチ🥪

多方面にイライライライライライラばっかりしてて、困る。

こんなご自分が嫌いである。

よそはよそ、うちはうちなのに。

ご自分に余裕がなさ過ぎて、他人の粗ばかり気にしてる。

ななえの方がよっぽど粗だらけなのに。

もはや粗しかないよ。

あら汁だよ🍲

粗しかない、略してA・LA・SHIだよ。

体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream

だよ。

いち、にの、さんっ!!と間も無く歳をとります☺︎

にかっ(^_^)🟡

他人の事を気にするのって、人間としてしょーもない証だよなぁて。

誰だって過干渉されたら発狂するくせにさ。

真っ赤な他人の生き方をとやかく言う資格って神様にもにゃい。

家族にも、恩師にも、恋人にも、猫にもにゃい🐈

そら犯罪者なら叩かれても仕方ないけども。

あと、迎え舌な。

キモイんだよ、不愉快だ!

それでも。

はぁ?て思う事を言ってる、やってる人がいたら腹が立つし、嫌悪しちゃう。

舐めてんじゃねぇ!

甘ったれてんじゃねぇ!

現実を見ろ!

て、なる。

ななえに甘く、他人に厳しいななえです。

断罪だろ、こんなもん。

反省だ!

反省の白い月。

とにかくメンタル弱い人が無理でさぁ。

完全に同族嫌悪。

元彼の時もそう。

落ち込んで、ななえに頼って来る元彼が嫌で嫌で仕方なかった。

何でこんなにも弱ってる元彼に対して、優しく出来ないんだろう?

って、本気で悩んだ。

他人の心に寄り添えないのや。

つらい、しんどい、きついって頭では理解出来ても。

いつまでて落ち込んでんの?

自業自得でしょ?

努力すれば?

て、詰めちゃう。

頑張れ!て簡単に言っちゃう。

いんや、ななえの方が完全に狂ってて草🌱

草ってガチで使ってる人、お笑い芸人で出会った事ないの草🌱

wはギリおるの草🌱w

ななえが鋼のメンタルで、病む人の気持ちが理解出来へん!てなら分かるけども。

ななえもめっちゃ病んだりメンタル琥珀糖なのにね。

いや、噛んだらええ音するんかーい!

難しいわ。

優しくなりたいんだけど、甘やかすのもまた違う気がして、複雑なんです。

だって、本気で心底頑張ってる人にはちゃんと心から尊敬して応援出来るから…

偉そうだけどもさ、自分より頑張ってる人の事は認めざるおえんし。

みんなはどんな感じ?

他人にイライラしたりする?

はぁ…

強くならなきゃ。

私は私でちゃんと頑張ってる。

他人の事は知らん。

そうならなきゃいい加減いけない。

良い女とは、やっぱり自立してる女性。

私は、大人になりてぇっすよ。

頑張ろう、なんちゃん。

さて、新ネタを書かねば。

ゲロゲロ🐸

おやすみ、マム。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?