見出し画像

睡眠〜潜在意識

今年も終わりに近ずいて来ました!
仕事納め?
正月休みなし?

私は本日は夜勤にございます。

さてっ!
皆さん最近夢は見ますか?
私は夢をよくみてそして覚えている…

最近は幼少期の懐かしい風景や、幼少期に感じた気持ちを夢で体験したりするのですが…

本日の夢は『ニーナを助けて』が印象的な目覚めでした。

ニーナ…
小さな頃お人形遊びをしたりママゴト?のような遊びをしていたのですが、そこに連れてくる人形に『ニーナ』と名ずけて読んでいました。

『ニーナ』と言う名前を使いたくてどの人形にもつけていた気がします。

なんだか不思議な気分で目が覚めたので、しばらく瞑想しました。
『ニーナ』は何者なのか?

完璧にやばいですよね(笑)

結果行き着いたのは『思い出のマーニー』(笑)

なんでなっ( ᐛ👐) パァ

でも、ほんとに潜在意識ってのはあるんでしょうね!?
最近頻回に不思議な夢を見ます。
脱皮前なのか私( ᯣ - ᯣ )

2021年に向けて新たに飛躍しなくては!
⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! to flyaway

素敵な出会いがありますよーに♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?