見出し画像

新たに始めるnote

2022年🌈元旦⛩🙏🏻

今言いたいことを、今言う!
やりたかったことのひとつ。

人目を気にして飲み込んでしまう。
人目を気にして文章を考えて思考停止したり。笑
人目じゃなくて、自分の目なんだけどね。笑
インスタでは、言葉は浮かんでも写真は上げたいの無かったり。笑

私が体験して感じたことのエネルギー♡
そのまま♡リアルな熱々の状態で残していく。笑
感じたことを、私自身が充分に味わう為に!
言葉で表現するのを楽しめたらいいな♡

2021年は、変革?覚醒?の年でした。
気付きが沢山あった。まだ始まったばかりきっと。
私の人生で、好きなこと、大切なことが少しづつ見えて来た。
幸せな時間が増えた様に感じる♡
きっと起こってる事は以前も今も変わらない。
ただ、その瞬間を噛み締めて、幸せを味わえる様になって来たのだと思います。

人生で1番気持ち良く生きた1年でした♡
そう、ワタシはただただ、気持ちよく生きたい人🤙🏽

ワタシが自分の人生に取り入れたこと、
そして手放したこととか💭

地球の片隅からシェア〜🌏♡♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?