見出し画像

人に言ってることは、自分に言ってること!

人に言ってることは、
自分に言ってること。

人を見て腹立つ!気にくわない!のは、、、
自分もそうしたいとゆう一面がある。
そして、それはしてはいけない!とブロックがある。

人目を気にしてる人を腹立つ。
いやそれは、あなた。人目を気にしてる人にしか、人目を気にしてることに気付かない。
人目を気にしてないと、人目を気にする概念すら無いのだ。

そんな人気にすんな〜!と言うと、
気にしてない!面白くなってきたー

本当?笑 到底楽しい話には感じなかった。
気にしたらダメだって。気にしてる自分否定してない?笑
あなたは、
気にしてる相手の話をずっとしている。
周りのことが大いに気になっている。

その人がそれでいいなら良くないか?
あなたが今のままで満足なら良くないか?

その人の行動のせいで気分が悪いの本当?
元々、自分の中に満たされない隙間無かった?笑
満たされてたら、他の人が何してようと気にならない。
または、しちゃいけないブロックを自分で崩壊出来たのなら、、、しちゃいけないことなんて、そうそう無いよ。笑

あの人はあの時、そうしたかったんだね〜
で済むようになったら気持ちが良い。

誰がどうした、ああでこうで。
こうしてるから良くない。
ああだから、こえなのかな。

気分悪い人の話に1時間も何時間もよく費やせるな🥺もったいない、ブスになりそう😵‍💫笑

何をして楽しかった。
何食べたら美味しい。
あそこの食べたい。
これしたい。
ここ行きたい。
こんな人と出会いたい。
etc

話してるだけで、気分最高🥳

嫌だった事吐き出すのも最高😂
そこには、オチが欲しい!
ぢゃあ、どんなだったら良いのか♡
締めはニヤニヤで笑顔になるトークがワタシ的ベスト

嫌いな奴を主役に時間過ごすな〜!
あなたは可愛い♡とっても綺麗♡
あなたの美肌の秘訣やモテ話聞いてる方が幸せだよ〜

自分の話いっぱい聞かせて〜♡笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?