見出し画像

コラージュシート✕ほぼ日手帳

皆さん、こんにちは~♪♪
コラージュ作家の奈菜です( *´艸`)

今日は、こちらのnoteで配信しているコラージュシートの
活用法をお伝えしますね♪ 

私は 日記をとき~どき書いています。
本当に気が向いた時だけ(笑)

時々しか書かないから
日付シートを自作作成しています。

今は、日付なしのほぼ日もありますけどね。


私は、本当に時々しか書かないので2016年のほぼ日が
まだ終わってません(笑)
どんだけ~!!ですよね(笑)

それくらいゆる〜くやった方が
私には向いてるのです(笑)

そんな話はさておき、
私はほぼ日を書く時は、コラージュもしています。

同じようにほぼ日コラージュしてみたい!!

だけど

自分でコラージュする時間がないとか
そもそもセンスないしとか
工作がそもそも苦手とか
でも可愛くするの憧れ〜

という人に是非、
私が配信してるコラージュシートを
活用して頂けたらなぁ~と思います。

例えば、まずコラージュシートをプリントアウトして

画像2


それをコラージュに合わせてカットする

画像2

そして、ほぼ日に貼って

画像3


日付シートも貼れば完成😄

画像4

ほら簡単にコラージュほぼ日の完成~♪♪

皆さんも良かったら、試して見てね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?