見出し画像

5月のコラージュ日付シート

皆さん、こんにちは♡
いつもコラージュ日付シートをDLして頂き、ありがとうございます。

今回のコラージュ日付シートは
ブルー系とパープル系のどちらが良いですか?と
インスタでアンケートを取らせて頂きまして、決定しました♡

パープル系に投票して下さった方、すみません。
来月は、パープル系でまとめたいと思います♪♪

という事でブルー系でまとめてみました♪
いろいろな花が混在しているので
まとまりない感があるかもですが
ひとつひとつは楽しいデザインになっていると思います♪

そしてアクセントにちょっとパープルも入れました。
もう少し入れたかったwww

でも次にとっておこうww
パープル希望だった皆さんお楽しみに♪♪

こちらが原本です↓↓

こちらがプリントアウトした物です↓↓


大変失礼しました(;^_^A
18日がいつの間にか8日になっていたようで
ご指摘がありました~。
今は修正したデータになっています。

ダウンロードはこちらから↓↓

こちらのデータ・印刷物の二次配布・販売等は禁止しています。          個人利用のみでお願いいたします♪

またダウンロードして頂いた際には、♡スキを押して頂けると励みになります。noteのアカウントがなくても♡の部分を押して頂ければ大丈夫です。

SNSなどにUPする際は、#南菜コラ もしくは #南菜日付シート  とつけて頂けたら嬉しです♪フォロー&訪問させて頂きます♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?