見出し画像

でんぱ組.inc 10人体制の楽しみなところ


人数を活かしたダンス

ミュージカルや実験的な要素の多いでんぱ組の振り付け。人数が増えればおのずと振り付けの密度や解像度が上がって楽しくなる!!
バリ3とかサクラあっぱれーしょんとかみんなばらばらなことやってる曲が楽しくなる!!
虹コンの「レトルト〜華麗なる愛〜」の千手観音の振りみたいに人数がいないとできない振りもできて楽しくなる!!

新メンバーのストーリー

新メンバーそれぞれいろいろな経歴を経ての加入
ということはそれぞれバックボーンがある!!
これは希望ではあるが新メンと旧メンのWWD的な「出会ってしまったエピソード」があったら!?これは推すしかない!!(あるかは知らない!)

グループ内グループが増える可能性

組み合わせ次第でいろんなタイプのグループができそうで楽しそう!!
新しいアー写もなんとなくカップリングやグループを想像させる感じですし!!(りとくん×りあちゃん、りさちゃん×あおにゃん、ピンぺろねも×ひなちゃん、みりんちゃん×こずこず)

新メン、旧メンの関係性からのストーリー

コンテンツにしていいかギリギリだけど、実力と人気に対する焦りとかファンへ受け入れられるかとか、、繊細な部分だと思うが葛藤する姿がてえてえ。虹コンの赤と青みたいに(また虹コン)それぞれで絆深めるような曲とかエピソードとかあるとさらにてえてえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?