この日をまちわびてた

前日からソワソワ。
 
ソワソワが止まらない私ですw
 
ついについについに!
 
次男のプレがはじまります〜!
  
 
日々のスーパーの買い出し
長男の毎日の送り迎えや習い事、
保育参観や保護者会などのイベント系、
私の美容院や歯医者にも
 
とにかくどこへ行くにも
一緒に連れてまわった次男が
(家族の予定で連れ回されがちな下の子あるある)
 
 
長男の用事に連れまわすことが多くて
「長男くんの弟」っていわれがちだった次男が
 
 
子ども社交界デビュー😭
  
コロナ禍もあり、一時保育なども全く利用しなかったので
ホントに初めての集団生活です。
 
  
母、涙。
 
(あぁ、やっとひとりの時間が😭)
 

っても週1回2時間弱ですが。

つら。
 
(週3でもいいですよ?14時位までいいんですよ?←漏れる心の声。)
 

移動時間を差し引くと私の自由時間は実質1時間位かな。。
 

次男を見送ったら
 
速攻スーパー行きます!!!
 
2歳児と買い物行くと時間かかるし、
大変だよね。
 
絶対ひとりで行くのが楽!
 
やばい。
 
ひとりでスーパーとか
 
ワクワクがとまらない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?