見出し画像

みんながいてくれてうれしいな

わたしの関わっているコミュニティで
「ななちゃんがいてくれてよかった」とか
「ななちゃんがいてくれると嬉しい」
って言ってもらえる機会が多くて
とっても嬉しい☺♡

いろいろ活動していく中でどこのコミュニティでも
「私にできる仕事がない、、」って
いつも思っていて、
でもいつも「ななちゃんは、いてくれるだけでいいんだよ」って
みんなして言ってくれていたけど
わたし的にチームに貢献できている感が全然なくて
いつも落ち込んでた😢

でも、それでいいんだ、ってちゃんと思えて
これからは雰囲気づくり、和ませ担当に
全振りしようと思った

みんながいてくれて、うれしいな

2024.03.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?