見出し画像

カラーセラピーやってみた

今、絶賛スランプ中というか空っぽなので、自分に必要なのは休養と内観だ!!
といきなり芸術は爆発だのノリで大好きな夕貴さんが記事にされていたカラーセラピーやってみました。

夕貴さんだけでなく、共同マガジンの住人の皆さん大好きです🍀

やり方は夕貴さんの記事をご参照いただきたいのですが、
私のズボラな色の塗り方をとくとご覧くださいませ。


これが


こうなりました

後悔したのは、丸を大きく取りすぎて塗るのがめんどくさかったということと、私の色鉛筆が心和らぐ大人の塗り絵の付属品で24色だったため、いまいちわかりやすい色がなかったことです。(なので注釈入れてみました)

うーん。私の場合悩みは頭で考えてるだけなのかな?
深層は意外とフワーーーと穏やかで地に足ついてんのかな!?なんて思いました。
診断方法は是非夕貴さんの記事見てくださいね⭐️

やってみてよかったなぁと思ったのが、【悩みや頭の中のモヤモヤを紙に書くことでスッキリできた】ということと
【自分が思っているよりも今の状況悪くないかも】ということ。

ちなみに悩み事を書いた黒い紙はビリビリに小さくちぎっておむつゴミ箱に捨ててやりましたわ!笑
あースッキリした。


忙しいと自分のことって省みる余裕もないけれど、立ち止まることもたまには重要だなと感じました。

ずーっと書くことがなくなってからっぽだったけど、
そろそろ海底から浮上できるかもしれないなと感じた午後でした。


お立ち寄りありがとうございます。梅雨の最中、ご自愛くださいませ。
猛暑の島より🐟

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。