見出し画像

3行では無い日記 喪失 2024.05.08

いよいよスリコのワイヤレスキーボードが使えなくなりそうだ。

この半年?それより前だろうか。
noteを再開させて、真面目に書くようになって、
そうだった。クラウドワークスにも応募しまくったりしてめちゃくちゃ使って…

共に頑張ってもらっていたのに。。

iPadがどうしてもテザリングを受けてくれない。
10回に1回接続済みと表示されても反応しない。
果てはこのキーボードが電波を発していることなど無いかのように反応してくれなくなった。
電池も換えたのに。


約1年。
1,500円のキーボードはここが限界なのか。
でもよく持ってくれたと思う。

悲しいけれど、潮時なのかも知れない。


奇しくも新月の日。
新しい何かの始まり。
冥王の星が逆行していて『変容をうながす星回り』

破壊と再生。

もしキーボードが私の『破壊』を引き受けてくれたのなら、もう仕方がない。

家族も今の生活もありがたく尊いので、壊される訳にはいかない。

大事なものを守らせてもらえる身代わりとなったなら、感謝して手放すしかない。


スリコのキーボードちゃんありがとう。
私の再出発を共に歩んでくれて。

でもiPhoneでnoteを打ってると右手ちゃんが攣りそうになるので、そろそろ新しい相棒を探しに行こうと思います。

長文書けないし…
顔弛んじゃうし(重大インシデント)

あ。余談ですが、最近友人知人で体調不良の方が続出しています。
コロナの人も出ました。

私もGW中微熱を出し、副鼻腔炎が慢性化してると耳鼻科の先生にお告げを受けました。
あと、歯痛いなら歯医者行ってねと。
産後口腔内劇弱です。


皆様も春の疲れが出ておりませんでしょうか。

美味しい物食べて、よく寝て。
少しでも心が喜ぶことをして、ご自愛くださいませ。

健康はね、宝ですよ‼️


お付き合いいただきありがとうございます。
よき明日をお迎えください🍀



もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。