見出し画像

3行ではない日記 小さな成果 24.07.03

ベリーダンスを再開させてひと月が経った。

10年前に1年ほど習っていたベリーダンス。
楽しかった。ふとしたきっかけで違う先生のもとで再開させることができた。

あの頃より固く太くなった体にがっかりしたものの楽しく続けられている。そして私は気づいた。

お腹に、うっすら走る縦線が…‼️

嬉しくて嬉しくて出張帰りの夫に
『見て、お腹に縦線入ったー‼️』とプヨるお腹を見せつけた。

夫は多少驚いたものの
『あ、ほんとだ。この辺もじゃない?』と肯定してくれた。いい人だ。

そして私はさらに気づいた。

あれ、おしり上がってない…?

これまた夫に聞いてみた。

『言われてみればそうかもしれない。』

ちょっと弱いけど否定しなかった。いい人だ。

確実に体が変わってきている。いいぞいいぞ。
その調子だ。私は自分に声をかけた。

残念ながら太さはまだ変わらない。

しかし続けてみればまた変化があるかも知れない。
立派な二の腕も、すこーーーーしだけ細くなりつつある気がする。

小さな成果を認め、よしご褒美に杏仁豆腐食べようとほくそ笑んだのであった。

もし宜しければサポートをお願いいたします! いただいたサポートは自分の文章力の向上の為、主にnote内の有料記事購入に使わせていただきます。