見出し画像

京都久しぶりの大雪です

京都市内も積もりました。

子供達は大喜びですが、大人は交通が麻痺しているのでそっちが心配です💦

道路がいろんなところが通行止めで日曜の早朝の様な静かな京都です。

一昨日は少しばかりお手伝いさせて頂いている、b型就労支援施設のすぴんさんへ。

皆さん和気藹々
手先が器用な皆さん

オープンするカフェで使用するコースターの依頼へ行って来ました。

皆さんミシンも使えたりと手先が私より器用なのです✨

着物生地も使えるとご提案下さり、出来上がるのが楽しみです。

カフェでは抹茶体験して頂けるのでそれ用の布製コースターです。

皆さんの作品

工事開始はまだちょっと先ですが、カフェの準備少しずつ進めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?