nana7

はじめまして♪ 京都でキッチンカーcafe7営業しています。 2023年3月に伏見稲荷…

nana7

はじめまして♪ 京都でキッチンカーcafe7営業しています。 2023年3月に伏見稲荷大社で古民家カフェこむすびをオープン致します。

最近の記事

着々と進むカフェ工事

こんばんは。 カフェの内装工事が進んでおります。 カウンターが良い感じです☺️ 新しい窓を作る為、壁が貫通しております。 完成がますます楽しみですー!

    • お弁当の試作です

      こんばんは。 お弁当の試作です。 おかずは何にしようか迷います🤔 大学のすぐ近くなのでお手頃なお値段で提供したいと思います。

      • 伏見稲荷のカフェ工事開始

        いよいよ本日より本格的な工事がスタートしました! 壁に新しい窓も付きます。 窓からは稲荷山が見渡せます。 みんなが心地よい時間を過ごせるカフェにしたいです。

        • カフェの工事が始まります

          2月からいよいよカフェの工事が始まります。 ドキドキです。 上の画像はこんな感じでというイメージです。 壁紙もこれから選んでいきます。

        着々と進むカフェ工事

          カフェの内装工事始まります

          おはようございます。 京都伏見稲荷近くにおにぎりカフェを開店準備中です。 まだ何も無い空間です。 ここから始まります。 ベランダからは京阪電車を見られます。 小さいお子さんに喜んで貰えたら良いな。

          カフェの内装工事始まります

          京都久しぶりの大雪です

          京都市内も積もりました。 子供達は大喜びですが、大人は交通が麻痺しているのでそっちが心配です💦 道路がいろんなところが通行止めで日曜の早朝の様な静かな京都です。 一昨日は少しばかりお手伝いさせて頂いている、b型就労支援施設のすぴんさんへ。 オープンするカフェで使用するコースターの依頼へ行って来ました。 皆さんミシンも使えたりと手先が私より器用なのです✨ 着物生地も使えるとご提案下さり、出来上がるのが楽しみです。 カフェでは抹茶体験して頂けるのでそれ用の布製コース

          京都久しぶりの大雪です

          キッチンカーcafe7

          はじめまして! 京都でキッチンカーを営業中のcafe7の大隅です。 キッチンカー3年目、ようやく念願の固定店舗のカフェを2023年3月に伏見稲荷大社近くにオープン予定です。 カフェは古民家を今から工事していきます。 開業までの道のりを載せていきたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します☺️

          キッチンカーcafe7