見出し画像

パールちんの自己紹介だよ

パールちんの自己紹介記事だよ。
最近笑ってなくて
ほっこりしたい人だけ読んでね。
優しくない人は禁止だよ。

パールちんはお星さま☆らしいよ

パールちんはななこの犬🐾なの。
ななこって誰だよ、って人はブログみてね。

そんでね、パールちんは地球に住んでません。
住所は非公開だけど
ななこが言うにはお星さまなんだって☆
(骨なら庭に…。?)

ななこがね、23歳のとき
黄色信号突破しようとして仮免試験落ちた日に帰宅したら🐩がいなくて
お母さんに🐩は?って聞いたら
「死んだ」
って言われて
??!   廊下をみたら横たわってた。
いや、素通りしてた。
らしいよ!?(実話)

パールちんはななこの分身(秘密にして)

そんでね、パールちんはななこの分身ってわけ。
情報発信ってジャンルを狭めなきゃいけないし
ななこはいろいろとやりたいみたいだし。
いつも描いてたパールちん使えばいいじゃんで副垢になりました。

そんなわけでお星さまのパールちんがななこの応援をしているわけですよ。

いわば裏ななこなのよ。
裏で辛口言いたくなっちゃうから辛口担当ってわけ。

まったく、ヒトをいいように使うよね。
あ、ヒトじゃないわ。わん。

パールちんはね、マルチーズなんだよ🐩
でもプードルの絵文字しかないね🐩

パールちんはスタンプ販売してる

パールちんの絵はね、ななこが小学生の頃から描いてるらくがきなんだ。
パールちんをよろしくね。
夢はLINEスタンプ販売だよ。
もう作ってあるんだけどね。
ななこしか使ってないんだよね。
オンリー🐶なんてね。
パールちんスタンプ

ほんじゃね。

バイバイ。

追伸
たまにパールちんがnote書くし
パールちんツイートがななこっぽくなってるけど忘れてるだけだからね。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?