見出し画像

100円から始めるBrain

100円でコンテンツを買いたい人
100円からコンテンツを販売したい人
どちらも参考になるようにパールちんが買った100円Brain紹介するよ🐾

パールちんはななこの🐶でマルチーズだよ
今は天国に住んでる
地球には骨だけ残してきたよ
こんなキャラだけどLINEスタンプもあるよ

ななこがブログで忙しそうだから代わりにnote書いてるだけだよ
中の人はななことか言わなくていいよ🐶

それじゃパールちんおすすめ100円Brain紹介するね!

このnoteは

  • 100円Brainが気になる

  • 100円のBrainてどんな内容なの?

こういうことがわかるよ!

あきらさんの100円Brain

Brain界の芸人あきらさん

https://brmk.io/nPA4

笑ってはいけないシリーズBrainを出しているあきらさん
有名みたいです。
こばねこさんが紹介してたので買ってみました
あきらさんの100円Brainは笑いなしでお尻を叩いてくれる厳しめな内容。

購入をおすすめする人
Brainアフィリエイトで一万円以上稼げない人
購入をおすすめしない人
Brainアフィリエイトに興味がない人

Brainアフィリエイトで0⇒1突破したはいいものの、その先が見えない方は読んでください

Brainアフィリエイト初心者にありがちな目の前のことしかみていない
買う側のことを考えないという思考に気付かされました。

これを読めばBrainアフィリエイトで稼いでる人たちの背景がわかるようになります。
ただ、紹介するだけではダメなことがわかりました。

試しに100円じゃないBrainを読んで見ましたが無料部分だけでも勉強になって笑えます。
最近笑ってない人におすすめ。

アフィ兄100円Brain

Brain界のお兄さんアフィ兄

https://brmk.io/s55W

度肝を抜かれるボリューム100円Brainは再現性良く、あっという間に稼いでしまったアフィ兄はみんなの希望の星です。


内容はBrainアフィリ初心者さんから中級者まで

ツイートの仕方はかなり参考になります。

例文を参考にして

いままでとは目線を変えて挑むのが成功のカギですね。


おすすめする人

Brainアフィリ初心者から中級者

Brainアフィリで稼ぎたい人


こんな人はおすすめしません

Brainアフィリは片手間で出来るものではないため、ゼロイチ突破は出来ますが

情報発信やレビューをしっかりできない人には向かないと思われます。


りょーすけさんの100円Brain

ライティングとマーケティングBrain爆売れのりょーすけさん

購入をおすすめする人
Twitter運用に疲れた人
購入をおすすめしない人
とにかくインフルエンサー大好きで純粋に応援したい人

りょーすけさんの100円Brainを見てからは私も疲れるTwitter運用は辞めました。
裏の実情を理解できるので情報リテラシーないかもと不安な方は読んでみてください

動画10本に特典もあって100円とは思えないボリュームと内容です。
りょーすけさんの動画は聞きやすく面白いので文章コンテンツ苦手な人にもおすすめできます。


Twitter企画バズのモリワタさん

バズりすぎてアカウント凍結?したモリワタさんは毎回素敵な無料企画で盛り上がっています。

そんなバズった無料企画の裏側が具体的にわかるコンテンツ。

これから企画やる人は参考にしてください。

購入をおすすめする人
Twitter無料企画で集客したい人
購入をおすすめしない人
まだ集客は考えてない人
アフィリ目的

https://brmk.io/GCvC

高額Brainも最初は100円だったりする

ななこのBrainも最初は100円スタートでした。

100円スタートBrainもいくつか買っています。
たまたまTwitterでみつけたり、Brainランキングでみつけたりします。

100円といってもあなどれないコンテンツばかりですので興味があるコンテンツは買っておくと後で役に立つ日が来ます。

もちろん、買ったら忘れないで読む⇒実践が条件です。

あなたも100円Brainなら始められるのではないでしょうか?

おっと、ななこが出てきてしまった💦
パールちんはこれからもBrain紹介するのでよろちくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?