見出し画像

【ななこ初Brain】コミュ障主婦が家計のピンチを脱出した【起死回生ブログアフィリ戦略】~風林火山~


コミュ障で国語の成績が1だった私でも
ブログで収益化できた秘密を
知りたくありませんか?

突然ですが
副業でブログをやってみたけど

商品が売れない
記事がうまく書けない
何を書いたらいいかわからない
こんなはずじゃなかった

このようなお悩みを抱えていませんか?

申し遅れました。
ななこと申します。

現在はブログを3つ運営しており
ブログ歴は3年になります。
ブログ初心者さんに役立つ情報を
日々発信しています。

簡単な実績はこちら。
これは2クリックで1発生したときの画像です。
月に4件発生が連発しました。

ブログ添削を感想記事としてまとめており、その感想をいただきました↓

元コミュ障の私ですが
自身のブログでも収益化に成功し、
現在はブログの添削サービスを行なったり

コンサルでブログでの収益の上げ方を
教えてたりしています。

ですが
私はもともと、
理系人間で国語がきらいでした。

文章を読んだり書いたりが
とにかく苦手で。

小学生の頃だって
作文の宿題はぜんぜん書けず、
高校受験は国語の試験がない
推薦試験を選び

その後は論文を書かなくていい
専門学校に入学しました。

このように
文章から逃げてばかりの人生でした。

大人になってから
趣味としてやっていた
無料ブログもただの日記。

「このままじゃダメだ」
「ブログで収益を上げたい」と思い

ブログアフィリエイトで
月200万以上を稼いでる方の教材で学んだり

自分なりに努力していたつもりでしたが、
結局収益は0でした。

そんな中
プライベートも状況は
悪化していきます。

父が腎臓の病気を患い入院し
兄は精神障害を持ち
母は認知症になりました。

夫との関係性も悪化し離婚間近で

とても私のパートのお給料では
家族を支えていけません。

「この先どうしよう・・・」

そんな時、Brainランキング1位方の
無料相談を受けたんです。


ライティングとの出会い

そこで私は
次のようなアドバイスを受けました。

「あなたに足りないのはライティングです」
「ライティングを学びましょう」

「本当かなぁ・・」と思いつつも

「今度こそ自分を変えたい」

そんな思いで
私は夢中でライティングを学びました。

朝から晩まで
とにかく勉強の日々。

そうして
ライティングとひたすら
向き合っていったある日

ブログアフィリエイトで
初収益が出たんです。

私は何年もかけてやっと、
自分に足りなかったことがわかりました。

そうです。
私に足りなかったのは
「ライティングの知識」だったんです。


ライティングを学べば人生は180°変わります


ネットで稼いでいくためには
ライティングの知識は必須です。

ネットで稼ぐことができれば
✔︎時間に余裕ができて好きなこともできます
✔︎会社にも旦那にも依存しない生活が送れます
いずれ収益が安定すれば
✔︎きれいなお家でかわいいペットと暮らし
 キラキラなインスタアカウントを作り
 インフルエンサーのような生活を送る

そんな暮らしも
手に入れることができます。

ですが、ライティングから逃げたまま
ブログを続けていると

✔︎たとえブログにアクセスがあっても
 商品が全く売れない
✔︎反応がないブログを書き続けることが
 憂鬱になり、継続することを諦めてしまう
✔︎他のノウハウを探し求めて
 結局何をしてもお小遣い程度しか稼げない

あなたには
そんな悲しい思いをして欲しくありません。

だから知って欲しいんです。

ライティングを学ぶのは
安定した収益を得るための最短ルートということを。

ブログであっても文章が書けないと読まれないし、収益も上がりません。
だから、ライティングを学ぶことは必須です。

ライティングを学ぶと、
✔︎ブログ記事が書きやすくなる
✔︎読者があなたの言葉に共感して行動してもらえる
✔︎自分に自信がつく

このようにメリットしかありません。

これからネットビジネスで稼ぎたい人は
ライティングを学ぶべきなんです。


このBrainはこんな方におすすめします。


・ブログに興味があるけど自信がない
・ブログを始めてみたけど思うように書けない
・アクセスも収益も少なくてノウハウコレクター
・だれも読んでくれないブログをあきらめかけている
・これから文章を書いて稼ぎたい


こんな方にはおすすめしません。


アフィリ未経験の方向けコンテンツです。
 すでに数万稼がれている方はご購入はお控えください。
やる気がない方や継続が難しい方には向いていません。
・「ブログで稼ぐ」ことが最初の目的になります。
 それ以外の方は向きません。



起死回生ライティング【風林火山】の内容



第一章・速攻稼ぐ「風」のアフィリ術【0→1突破砲】

第二章・静かに習得「林」のライティング基礎固め【最強装備】

第三章・読者のこころを燃やし虜にする「火」のライティング魔術【攻めの魅了】

第四章・土台を構築「山」のブランディング【天下統一】

特典1.実績ゼロでもBrainアフィでゼロイチ突破する方法
特典2.平凡な会社員がネットで収益を上げるまでの完全ロードマップ
特典3.このBrainの感想ツイートをして頂いた方限定で800円相当の有料noteを特別にプレゼント
特典4.コンサル級ななこ公式LINEで質問し放題
特典5.Brainアフィリエイト永久50%権利譲渡


続きはこちら
https://brmk.io/1qv2

eyecatch
 

険しい山も
最強装備と魔法があれば
乗り越えられます。

ぜひ私と一緒に乗り越えましょう。

それでは本編でお待ちしています。

https://brmk.io/1qv2

              




感想もらえると嬉しいです!!

クリックして友達追加↑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?