見出し画像

#58 [ たけだななの2022 ]

こんばんは!!! 
株式会社CHIMNEYTOWN 7期インターン生の 
たけだななと申します!!

5日間にわたる天才万博によって
声はがらっがらで体もぼこぼこで
あおじだらけです🤣🤣🤣
#もはや負傷
#キッズに負けないたけだなな

さて
今日は大晦日なので
改めて自己紹介しながら
note納めます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️



6月にバイトの店長に
めちゃくちゃ推されてサロンに入りました

すでに
学生インターン募集がかかっていて

受かっても落ちても
プラスでしかなさそうと思いつつ

これまた店長に推されて
早速応募🏋🏻‍♀️✨

その時の審査の一部はこちら↓↓↓

(ちなみに「西野亮廣に興味あるところは?」には「顔です」と答えたのはここだけのおはなし)
#奇跡の採用
#西野さんヤンさんには頭が上がりません

明確なやりたいことは
環境によるだろうと思っていて

私が持ってるパワーとかけ合わせて
何がやれるのかただただワクワク

そして
最終面接で初めて西野さんにお会いして
「明るい大人っているんだ!」と衝撃

(酔っ払いすぎてよく覚えてないですが)
とにかく楽しかったのです
だからここで働きたかった

そして無事に
インターン生に採用していただいて今に至ります
#はしょりすぎ

インターンはじめて4ヶ月になりますが

どの場面を思い返しても私は誰よりも
楽しんでいるなと思います

はじめてお会いするサロンメンバーさんや
お仕事をご一緒させていただく方々と
いつも笑い合ってたような気がして

振り返ってみると
どの写真の私も人生でいちばん
大きい笑顔をしておりました

仕事はできないし
西野さんにもアホアホ言われますが

インターンの応募条件の
「大変さを誰よりも楽しむ」
だけは自信がある!!!!!

インターン生活で明確にわかったことは
私の中で「人」という存在が
他のものに超えることがないということです

「CHIMNEY TOWN のインターンって大変でしょ?」と
よくある質問ナンバーワンですが

私はあまり思っていないというか
負荷としてとらえていなくて

CHIMNEY TOWN まわりの人がすきなだけなので
人が好きな限りマイナス要素がないのです🏋🏻‍♀️
#沼

だから
明確なやりたいことというより
CHIMNEY TOWN のお仕事なら
それはもうやりたいのです
#大沼

今やらせていただいているDAOやNFTも
もちろん最初は意味わからなかったのですが

周りで支えてくださる大人の方々に
「NFT教えてください!」とか言いつつも
その人たちと喋りたいが圧倒的です

NFTナイトもやってるけど
その人たちと飲んで喋りたいだけです
#仕事しろ

そんなこんなで

2022年は
「私が出会いに向かう」ことを
ひたすらしていたので

2023年は
「誰かに出会いを届ける」ことに
フォーカスを当てたいなと思います

誰かの「スタート」に繋がるような
発信にも力を入れていくフェーズ!

とにかく発信の幅を
広げていきます

2022年
新しく出会ってくださった皆様との
ご縁に感謝申し上げます!!!!

来年もこけながら走るので
もっとビール奢ってください!
#最新治療法

それでは私は良いお年を迎えます!!!

2022.12.31 たけだなな

【  ところで🥺  】

2022年の最後にお金を使うとしたら
こちらでお願いします🥺✨

トクさんが化粧品のことを話している間
私はとにかくスナックを盛り上げつつ
ウォレットを作らせていただきます
#逃げないでください

天才万博でも5枚手うりをして来ました!!!
#リターン手売り

しぶしぶな顔しながら笑
みっちーさんありがとう!

お待ちしてます😊!
https://www.picture-book.jp/projects/comet-whinny/rewards/30675


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです