見出し画像

#07 [のぞき学習👀]

こんばんは!!!

昨日、西野さんから”アホっぽいけど明るい”という紹介をいただき
明るいはまだしも、10日目にしてアホバレしていることが
気になるたけだななです(笑)

さて
昨日の記事にも上げさせてもらったのですが
CHIMNEY TOWN DAOは外も中も

コミュニティが動いているな !!

と実感

(↓スキしてくれたらスキって思います)


となると!!
CHIMNEY TOWN DAOの現在地を発信することは
様々なコミニティがさらに動きやすくなるのでは?
なんて思ったりもします
#探り探り

そして
CHIMNEY TOWN DAOのコミュニケーションは
文化を創る点において学びが多いのです

今日はそんなことを共有😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は

”世界観のあるものや人同士が
コミュニケーションしやすいデザイン”

をしたくてここにいます


そこに関するヒントが
本日のCTDにありました

それは
Poubelleをはじめて落札された方の
インタービュー記事
#インタビューコーナーは本日から

”購入した理由は?”

”色々な分野の人が参入しやすい世界観があれば、誰もが
質問しやすい環境なので、思いも寄らない意見に出会えるチャンス”

とおっしゃていたのです
#そんな方が落札してくれて
#たまらん気持ち
#どの立場

CHIMNEY TOWN DAOは
言わずもがな
”初心者にやさしいDAO”
です

初心者がたくさんいる世界は
多様性があるからこその
”共創”を感じました
#しかもみんなが前のめり


さらに
昨日の大阪と東京でのNFTをはじめる会が
スナックCandyであったことを受けて

CHIMNEY TOWN DAO内では
やっと入れた〜!という
初めての方も多く
自己紹介が盛り盛り盛り上がり🔥
#オフラインコミュニティの動きが
#オンラインコミニティを動かす

ちなみに!
はじめてPoubelleを落札された方も
CHIMNEY TOWN DAOでは
”雑談”や
”ゆっくりお話ひろば”で
楽しんでいるそうです

動きが面白いな〜🌈

今日もお時間いただき
ありがとうございました✨

おやすみなさいーーー!!!!!

2022.09.10 たけだなな

[ お知らせ ]
今回、4日連続
《U25限定!!ZOOMおしゃべり!!》を開催します!

東京に来て同世代の友達がなかなかいないので
若い人とたくさん繋がりたい!!と思ってます😊

特典は明るさ提供!!笑

↓のぞいてみてね


わたしは美味しいビールを飲んで、ニヤニヤしながらまた今日も生きていきたいです