見出し画像

ななの自己紹介💓

こんにちは。なな🍑です!

スキ(上の♡マーク)を押すとメッセージがランダムで表示されます!
良かったら押してみてくださいね✨

インスタ、XのDMに関しては全てにお返事するのが難しい状況ですので、
ご承知お願いいたします。

よく質問されることも含め、私のことについて簡単にまとめました!

【基本情報】

・27歳
・身長は163cm
・今はOLをしてます
・好奇心旺盛な性格
・趣味は読書、心理学、パソコン、音楽を聴くこと
・最近はXで皆さんと絡むのが楽しいです!
・顔出しや電話はできません🙇‍♀️

【好きなもの】

・ラーメン🍜
・お酒(日本酒はまだ苦手です…)
・え〇ちな動画 / 漫画(たまに買ってます…)
・本を読むこと

【🔞】

・基本SMどっちでも
・おもちゃはそれなりに好きです
・マッチングアプリで漁ってますよ(次からフォローワーから…)

SNSについて

マッチングアプリで複数の男性と会ってきたんだけど、
いきなりホテル誘ってきた
会話が全然弾まなかった
行為が自分本位で終わり

などなど…
女性との関りが少なかったのか、全然できてない人が多かったんだよね。

そういった人達を少しでも
気づいてもらいたいな
救いたいな

と考えてSNSで発信することにたどり着きました!

「いいね」や「コメント・リプ」をくれると非常に嬉しいです💓

Q&A

リプDMでやよくいただく質問については以下にまとめています。

Q1.会えますか?
インスタやXで知り合った方と会ってみたい気持ちはあります🫶
いつもご丁寧にお誘いいただきありがたいのですが、
初めましてのハードルは私の中ですごく高いです。
ですのでお会いしてみたいなと思った方には
こちらからお誘いさせてください🙇‍♀️

また、よく知らない人と会うのは素直に怖いです。
すぐにお誘いいただくことも多いのですが、お断りさせていただいてます🙇‍♀️

Q2.おじさんだけど大丈夫ですか?
大人の魅力を持たれていると思うので是非仲良くなれたら嬉しいです!
むしろ若い人より、余裕があって素敵だなと思うことも多いです!

Q3.欲しリスとかないんですか?
作る予定はありません。
そこのお金は自分の自己投資に使ってくださいね💓

Q4.LINE交換しませんか?
個人的なルールで誰とも交換していません。
ご理解いただけるとありがたいです🙇‍♀️

Q5.お休みは何曜日ですか?
土日休みです!

Q6.タバコは吸いますか?
タバコは吸いません!
吸ってる方がNGというわけではないです!

Q7.なんて呼んだらいい?
ななでいいよ~!

さいごに

それなりに長かったと思いますが、
ここまでお読みいただきありがとうございます🙇‍♀️
結構頑張って書いたのでもしよければ感想などいただけると嬉しいです!

良かったらフォローやスキ(♡マーク)で読んだ
アピールをしてくださると嬉しいです🫶

ななでした👋


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?