見出し画像

第8回 お久しぶり

このnoteも、最初は「将来の自分への投資!」とかいきがってましたけども、
半年以上も更新しないで・・・。

こんな情けない自分を、

「こんなにだらしないなんておバカ! おすぎです!」

とののしってあげたいぐらいです。



更新が止まっていたのも、1月の上旬に、私が部署異動をし、
大きく仕事の内容が変わったのが一因ではあります。
でも、まぁすきを見ながら緩くテキトーに更新していけばいいのかなと思います。


まあ、このぽっかりとあいた半年以上、
私に何があったかなあ・・・と振り返ってみました。

私らるけんの上半期10大事件

①異動した
②出前館でゴッド会員になった
③パワプロアプリをやめた
④代わりにウマ娘にどっぷりはまった
⑤アニメのナルト全部見終わる
⑥アニメのワンピ―スがようやっと最新に追いついた
⑦金田一見始めるようになった
⑧ラルクのライブに行けなかった
⑨甥っ子にすごく怖がられる
⑩久しぶりに野球やった




なんもやってない。笑
出前館のゴッド会員なんて知らんわ。


確実にコロナでやれる事が減ってきているかなと思います。
私だって、プライベートの友達は何人かいるし、
会社で飲みに行く人もちらほらおります。

ただ、その方々とほんとにかかわらなくなったし、
休みの日は家から一歩も出ない事も結構な頻度であります。


やっぱコロナは憎いんだなと。
でもそれすらも前向きにとらえて、
お家時間は研鑽の場として、ちゃんとnoteを更新していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?