経験と感動

経験と感動って日々更新されていく。
日々積み重なる。

経験は辛いことも、楽しいことも
なんでもあるけど
どれを積んでいってもきっと
自分のためになってる。

感動といっても、
嬉しい感動、悲しい感動、なんとも言えない感動。
沢山ある。
でも、これも自分のためになる。

これらの自分のためになったものが
少しずつ誰かのためにもなる。

その瞬間は
気付かないうちにきている。

沢山の経験をすることによって、
だれかの気持ちが少しわかる。

気持ち以外でも、
閃きがうまれたりもする。

そんな瞬間を楽しみに
毎日頑張って行こうと思う。

よろしければこちらも覗いてみてくださいね(^^)

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,541件

#振り返りnote

85,138件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?